人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple note

新居のインテリアフェア

週末、マンション販売会社主催のインテリアフェアへ行ってきました。

インテリアフェアといっても、内容は多彩。

フロアコーティングにはじまり、エコカラット、カーテン、照明、エアコン、備え付け家具、ミラー、絨毯、などなど、マンション入居前に揃えておきたい物が盛りだくさん。

確かに、各自のお部屋に大きさなどを合わせて、備え付けてくれるので、自分たちで取り付け困難なものは注文しておいた方がお得かも。

実は、インテリアフェア参加は、今回が2回目。

前回は、「どんなものがあるのかしら?」と夫と見に行き、見積もりを出してもらいました。

その後、家で検討・・・。

今回、晴れて注文へ。


購入したものは、以下の5点。

・ 玄関のミラー

・ 置き畳(色は、チャコールとグリーンで検討中)

・ 洋室のライト

・ ピクチャーレール

・ 郵便受けのネームプレート


なんか、購入したものは、バラバラの印象だけど・・・。大丈夫かしら。

実物は、引っ越し後のお楽しみ。



by mako214513 | 2009-06-01 10:14 | インテリア

マコ(主婦・2児のママ) 日々のこと、インテリアなどについて綴ります。2009年8月に長男、2013年6月に次男を出産。
by mako214513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧