人気ブログランキング | 話題のタグを見る

simple note

ハリネズミのドアストッパー

ハリネズミのドアストッパー_d0152265_22482410.jpg

こちら、ハリネズミのドアストッパーです。
レデッカー社のものです。






ハリネズミのドアストッパー_d0152265_22503596.jpg

見かけはかわいいですが、キチンと仕事します。






ハリネズミのドアストッパー_d0152265_22513999.jpg

普段は、玄関先で待機。

体部分は、シューズクリーナーになってるんですって。






うちの玄関、特に飾り棚もなく、左にシューズボックス、右はミラーのみ。

ちょっと寂しい雰囲気でしたが、かわいい顔したハリネズミさんがお出迎え
してくれるようになり、ちょっとうれしい。

以前使っていたドアストッパーは、ゴム製で、シンプルなものでしたが、
玄関のドアを支えきれず、あまり、役立っていませんでした。

ハリネズミさんは、しっかりドアを支えてくれて、ストッパーとして申し分ない
働きをしてくれています!

ハンドメイドだけあって、しっかりした作り。

使えば使うほど、色艶がよくなるそうです。

私は「北欧、暮らしの道具店」で購入。







その他、うちの中で活躍しているハリネズミたち。
ハリネズミのドアストッパー_d0152265_2331271.jpg

窓辺の癒し~。







ハリネズミのドアストッパー_d0152265_2343750.jpg

空中で、風にゆられてフワフワ~。

天井からのインテリアは、場所とらずで、良いです。






ハリネズミ、まだまだ探そう。。。



by mako214513 | 2012-04-08 23:08 | インテリア

マコ(主婦・2児のママ) 日々のこと、インテリアなどについて綴ります。2009年8月に長男、2013年6月に次男を出産。
by mako214513
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧